哲学って胸キュン

昨日三時に寝たせいで死んでた
今日は色々と大事な教科だったのになー
しかも放課後になってから
明日発表の哲学まとめ始めたら
全然終わる兆しねーでやんの
馬鹿丸出しですな
無計画すぎて涙がちょちょ切れるぜママン
なんだーかんだーで事なきを得たかに見えるが
俺は役ただずだったな
まじで俺はいらん子だ
氏ね 超氏ね


鬱になってきた
明日こそは勉強しようと思ったら
実験があることに気づいて生殺し
誰かのノート写しから始めないとなぁ
プロゴルファーにお願いしよう


久々にゲーセン行かなかったな
ハピスカどうだったんだろか
ジャムが100円設定で神とか言ってた奴がいたな
じっさいどうなんだろ 
見てみたい気もするが金ないし
ゲーセンには光の封殺剣をやっとこう


今週の週間少年雑誌ネギまが休み
なめてんのか ふざけんな アスナは死ね 殺してやる
でも新連載はちょっと期待したい
おもしくなさそうだが馬鹿漫画は好きだ
クソゲーは嫌いだがバカゲーは大好きってことさ


勉強してーとか思ってても
むしろ眠りてーとか思ってるのは
それはまた別の話