セネガル代表

昨日誓ったばかりなのにもう駄目だった
今日も勉強してねー
つうか勉強会すらしてない
最悪なパターンだ
三連休を潰して勉強しないとやっばいよ
そうしよう
三連休は夢でした 勉強します


それよりも何よりも
帰りにゲーセン行ってしまった
こんな俺がキングカワイソス
欲望に打ち勝てない
そんな俺がナイトヘボス


まあいいさ
行っちまったもんは仕方がない
仕方がないんだよ
今日はメルブラよりもむしろギルギアしてた
だって勝てないしね
攻める側が圧倒的に有利
防御側の選択肢が少ない
切り返しの手段も少ない
そろそろ引退を考え出してもいいんじゃないか?
だからギルギアやってたのさ 
こっちの方が勝てるしね
逃げたって言うな
こっちはこっちで難しいんだよ


友人A曰く最近は駅南に強い人がいないらしい
全く以ってそのとおりだ
俺があそこで三連勝以上できるなんておかしい
本来なら1ラウンドも取れないまま処理されるレベルなのに
今日は結構勝ててしまった
やはり格ゲーというものは
ある程度実力が拮抗していなくては面白くない
俺には今日のレベルが最適だ
明日は行かないようにしないとな
レポートを書かないと・・・明日こそ・・・



哲学の発表の準備をしていないのは
気にしてはいるけど別の話
今日やりますよ ええ それはもう・・・ね