敗残兵

今日は
朝早く起きてエウレカ見て
ゲーセン行ってぼろぼろにされて
大会出てぼろぼろになった日だった


朝っぱらから大会荒らしの人が
本キャラで鎮座していてわけわかめ
50連勝して飯食いに行ってしまったとさ


大会は午後の3時過ぎからかな
チーム名は「クラブ・キシマックス」
これは4Eの人たちなら理解できるかもね
俺   先鋒 マックス
楽人  中堅 秋葉
友勃ち 大将 赤朱
一回戦は埼玉から来たらしい人たちだった
遠征ご苦労様です
んで結果は
マックス○ー×シオン
マックス×ー○翡翠
  秋葉×ー○翡翠
  赤朱×ー○翡翠
まあ というわけで一回戦負け
一回勝ったものの次の翡翠に負け負け
強かったなー
でも勝てた気がするよ
研鑽つまないとなー
下手の横好きだがね
よし 明日から練習だ
テスト?なんすかそれ?うまいんすか?


今日は鼻血でないと思ってたら
やっぱり出てしまって鬱
右の鼻の粘膜が弱っているみたいですな
毎日毎日フジヤマヴォルケイノ
俺の血液の濃度が減ってきている
返してくれ


ゲーセンで低俗霊DAYDREAM読もうとしたのは
またしても別の話