インフレーション

久々にガン種運命をみた
すっごいインフレに驚愕
かいつまんで言うと
このまえ出てたビグザムが5体出てきて
あら たいへん
サイコガンダムに変形して
まあ たいへん
愉快な仲間も出てきて暴れだして 
さあ たいへん
僕たち困っちゃったぜー
そこに颯爽と現れた三機の既知外
あっというまに敵をなぎ倒してしまいましたとさ
めでたしめでたし


んなわけない


めでたくねーよ
馬鹿たれ 何考えてやがる
なんであんなあっさり皆殺しにされてんだ
ビグザムを剣で真っ二つってありえねーよ
ぶった切った方は麻薬常習犯みたいで
どっちが敵だかさっぱりわかんねえしな
しかも全部あっさり真っ二つ
どんな強さだよ
ビグザム5体ってぇと あれだ
スレッガーが5人は必要な計算なのに
必要経費は


雑魚 500ゴールド
燃料 時価


この安さはいったい・・・何事!!
キラ君ははるか遠くでウホッ
くそみそモードで「や ら な い か」


やってられるか!!
ていうかついていけません 何事?
来週はストライクが復活する模様
ますますインフレが進みます
このままスパロボに出てくれば
バランス破壊の一翼を担う事は
コーラを飲んだらゲップが出るっていう位確実なわけで
最早避けられないのであります
できれば出てくんな 
帰れ
キングゲイナーを出せ
チェーンガン二刀流でオーバーヒート!!
シンシアたんと複座で俺の心もオーバーヒート!!
うっひゃひゃひゃひゃひゃ
厄介な妄想はとまらない・・・


明日はメルブラの大会なので
ゲーセンへエクソダス
マックスで出るぜ 
色々不条理を押し付けられそうだけどな
でもマックスが死んでも後ろには二人います
それが3on3のいいところ
チーム名は未定
俺の中では「シンシア・レーン連盟代表」で行きたいところ
無理だろうなぁ
全力で否定されそうだ
明日決めればいいや


毎日キンゲ見てるのは
全然別の話じゃないけど別の話