人生の難破

ついに今日で
キングゲイナーが全話保管された
それと同時にシンシア成分を保管
「オーバーヒートだ!!」
スパロボにでるなら複座希望
シンシアたんとゲイナー君で全話クリアしてやる
早く出て来てくれ
俺はお前を待っている


そういや
今日初めてサボタージュしちまった
別にいいか
来週から頑張ります
テストモードに入ります
いささか早い気もするけど
こんくらいから始めておけば
何とかなりそうな予感が持てる
テスト二日前は大会だしね
なんとかしたいよ・・・ははは


メルブラは弓塚がいい感じ
転向しようかなー
でもキシマックスも捨てがたい
真面目にやれば弓塚なら勝てるけど
そのためにキャラ変えるのも
なんかあれだしね
やっぱししばらくはマックス使うよ
使い込んで職人になって魅せる
夢みてんなー 俺


続編を作ってもいい終わり方だったな
とか思っちゃったりするラストだったのは
御多分に漏れず別のお話