やる気なし

水銀燈は神
でも二期には出てこない
うんこ 死ね
赤いガラクタめ
よくも最終回で銀様燃やしやがったな
もう出れないじゃないか
どう責任とってくれるんだ?
馬鹿ジャンクめ
せっかく腕をもいでやったのに
少しは反省しろ
切腹しろ 介錯してやる


でもいいさ
終わった事は変えられないのだ
ゆえに
ゆえゆえ
今後の水銀燈の生死は桃の双肩にかかっているのだ
頼むから殺さないでくれよ 桃の人


なんか馬鹿みたいだな
まあいいけどね


今日の雨鬱だったなー
数分でずぶ濡れとかありえないっしょ
まあ某野球部の車で駅まで運んでもらったから
まだましなほうだな
明日徒歩だけどね  鬱


キシマックスは今日もぼろぼろだったけど
大炎上できたからよし
あれができればオレの勝ち オメェの負けだ
やはりキシマックスはかっこいい


レポートをスルーしてきたが
それはまた別の話