日々精進

ヒャッホウ
今日から勉強会だったのに
馬鹿二人の乱入により
俺のモチベは右肩下がり
あっというまに片付けてゲーセンに行きましたとさ
阿呆が・・・だがそれがいい



ゲセンー
旧友との二ヶ月ぶりの再会をしましたとさ
懐かしかったというか久々だった
メルブラ
最初に居たのび太は三回ぐらい入って放置
あんなもん勝てるわけねーよ
消えたのを確認して回してた
楽しかったさ
ああ楽しかったとも
キシマックスが勝てるようになりつつある
今日の勝率はまずまずだったが
アッガイが一回も決まらなかったのは少し泣けた
でも満足
大炎上が二回決まればそりゃうれしいさ
あー楽しかった


今週の週間少年跳躍は
H×Hがなかった
それだけではなくジャガーもなかった
ふざけろ


ワンピースの38巻を買った
テラオモシロス
マジヤバス


それよりもキングゲイナーが面白いってのは
またまた別のお話