カテジナさん

今はまだ八時
いつもならゲーセンに居る時間だ
でも今日は早く帰ってきた
定期買わないといけなかったからね


んで今はレポート書いてる
なんかめんどいけど
夢偉科学世紀聞きながら頑張ってやってる
童祭は神曲
最高ですよ奥さん
これならお子様にも食べられるかもしれません


機構学のレポート半端なままだ
どうしよ
明日プロゴルファーに聞こう そうしよう


明日はマガジンでるなー
ネギまって休載だっけか
いや一歩だっけかな
まあいいや
マガジンってセリフが長くて
あんま読む気がしないんだよね
おもしろいんだろうけどくどいから
読む気が一瞬で灰になる
でもネギまは読む
おもしいからね


今日はソウルキャリバーが無料だったんだけどなー
行く気が起きなかった
家で練炭いじって過ごすとするか
モーションがいちいちかわいいね
反則ですな ふぉふぉふぉ


最近は昼飯抜きが多いな
まあ当然っちゃ当然なんだけど
それはまた別の話だよなー


駄文散文失礼