中国

昨日ってか今日か
一時あたりからニートハウス行って遊んでた
他人の家に裏口から入るという
至極まっとうに生きていれば
絶対に体験するはずもないことを体験した


ニートは狩のお誘いがあったとかぬかして
モニターと会話してた
俺は暇だからキーボードと会話してた
深淵の騎士(多分)と戦う落人は神だった
ボロ雑巾みたい


その後眠くなったからエウレカまで寝てた
ちゃんと起こしてくれる心優しいニート
ばっちり見れた
エウレカおもしいよ
レントンアネモネもバグってて面白い
最高だ
便器に吸い込まれるシーンなど心が躍る
心から そう思う


その後昼まで寝た
実によく寝た


その後は
ゲーム→キンゲ→ゲーム
の流れで遊んでた



花映塚は6対4
メルブラは9対1
萃夢想 は5対5
こんなもんだろう  実際


萃夢想は新キャラ使ったから斬新だったな
という事で新キャラ中国の考察
まず
基本性能は接近戦主体の体術メイン 八極拳みたいなの
弾幕対戦アクションゲームって題目なのにな
遠距離はする事なし近づいて一気に攻め滅ぼすって感じ
お気に入りは端でJB→AAAB→421Bってのが好き


まあそんな事はどうでもいいんだ


中国かわいいぜー


ってことなんだよ
今日はそれに尽きる
まじかわいい 最高
中国は俺のもんだ
明日から中国使う
でも俺のぺけぴーたんは萃夢想できやしない
ふざけろ!!


勝率が上がらないってのは
悪い意味でまた別の話