俺の幸せが・・・

今日は日曜日
つまり明日から学校だ だりーな


昨日の深夜に
うたわれるもの終わらせたのさ
楽しかったさ 
楽しかったとも
だが最後の御都合主義くさい終わり方には
少しばかり異を唱えたかったな
ちょっとばかし不便な点もあったけど
別にいいよ 気にしませんよ 目をつむりますよ


ああでもこれだけは言わせて


個別ルートつくろうぜ


これ言っちゃうと話が全然成り立たなくなるけど
それでも言うぜー
俺にクーヤを攻略させてくれー


まあいいや
なんにせようたわれはこれで一区切り
初めての葉っぱでした


今日はキングゲイナー見ようと思ったんですが
ディスクを読んでくれない
俺の
いささか過度気味にささやか過ぎる幸せ
その休日のアニメ鑑賞が
今 無慈悲なる終焉を告げようとしている
これでいいのか 諸君

断じて否
断固として強行すべきである
ならどうすればいいか
答えは君の心の中に
そして未来は僕の手に


というわけで出張してニートのPCで見ようと思ったんだが
こんな時に限ってメッセに入っていないニート
なんて役に立たないニートなんだ
このまま俺の休日を終わらせていいはずがない
どうしようかなー


楽斗の家って選択肢がないのは
それはそれでまた別の話