青春汁

今日は我が弟の野球の地区大会があったのさ
二日構成で一日二試合っぽい
一日目で一勝もできないと次の日はでられないな設定
ちなみに一試合七回という設定だ
九回までやらないと損した気がするってのは
この際置いておくことにする


戦績はというと
地区に敵はいないとか言っといて
昨日負けて一勝一敗
こりゃあ彼の勇姿も見納めかと思って見に行ったのさ
やさしい兄貴 兄貴の鑑 略してアニガミ


んで一試合目 
これ勝たなきゃ県北行けないらしい
我が弟はベンチスタート 昨日投げたから妥当だろうね
んで六回まで三点リードしてたんだが
その回の裏で同点に・・・
何とか切り抜けるも
七回裏つまり最終回 無死二塁と絶体絶命
そこで登場する我が弟 かっけーかっけー
難なく切り抜ける 昨日負けたのが嘘のようだ
九回まで三対三でつつがなく終了
十回からは特別ルールの無死満塁でスタート
先行は我が母校 なんと一点しか取れないへたれぶり
こりゃあ負けかなとおもったら
なんと彼が


無失点


いやいやいいもの見たよ
三振
セカンドゴロ
三振
まじかっこよすぎ 漢だぜ
おつかれさん 


そんなわけで
無事県北にいける模様 先行きが若干不安でもあるがね
まあいいよ 
今日の晩飯は寿司でした うまいね すし


サーモンいっぱい食ってたら殴られたけど
それはまた別の話