おいおいちょっと待て

週の始めの月曜日
何故かいろんな事が起きたのさ


朝半分脳死状態のまま電車乗ってたら
前に立ってた人たちがマンガについて話してた
曰く
本棚三段以上は集めすぎ
買ってる本が5冊以上は買いすぎらしい
俺はというと
マンガ専用の本棚があります はい集めすぎ
買ってる本は二桁行きます  はい買いすぎ
条件厳しーよ
こんぐらいはオタクやってりゃすぐに越す量と思うのさ
ちゅうか別にオタクじゃなくても越してる奴は越してる
うん 判断基準が甘い スウィートスウィート無問題


んでがっこ
今日の授業はわりかし起きてたんだ
誰かのノートに無作為に落書きしたりしてたとかしてね
でも穴があった
午後の最初の授業
計測工学
絶望的な眠気に襲われて大ピンチ
半分脳死で授業受けてたら怒鳴られた
しかも


名指し


ふざけんなよてめー こらくそじじい
なんで俺だけ名前なんだよ 覚えんな 忘れろ
やる気あんのかって?あるわけねーだろ 
コケにしやがって この田吾作が
俺は静かに暮らしたいんだ はよしね


まあいいや
結局俺が悪いんだしね
帰りはゲセンへ
所持金100円だったから
一回だけポップンやったけどすぐ死んだ
その後に誰か来てやってたんだけど
鬼気迫る表情だった
手負いの獣って感じだったな なんでだ? 必死だな
後は友勃ちのデラ見とったよ
カード交換乙
疲れたな 
今日は素早く手早くあざとく寝るとするか


ゲーセンで中学生の男性の方が
しきりにますをかいていた
というよりは引っ張ってたってのは
それはそれでまた別の話