モチベage

今日はだいっ嫌いな物理
もちろんスルー おやすみ クソ野郎
その次にあった応数 
最低だった
俺が寝てるからとかぬかして指してきやがった
それはまだいい まだいいんだ


俺が虫姫さまやってんの邪魔すんな
チラチラこっち見んな はげ 沈めるぞこのブタ野郎


まあいいけどね
来週からはしっから起るとしましょう
多分うたわれるもの終わらせられるしね


放課後はレポート書き
うだーってしてたら七時過ぎてた
しかたがないからゲーセンへ


今日は常連さんいなかった
つうか彼らは強すぎだから まじで勝てないから
俺と同レベルの人たちがいっぱいいて感動した
普通に勝って 普通に負ける
やっぱ格ゲーはこうじゃないとな
中でも弓塚の強い人に勝てたのがうれしかった
次に乱入されたらダブルKO レアすぎる
その後ボコボコだったけどね
やはり格ゲーは楽しい やめられん
キシマックスで勝ち続けるには
職人さんにならないとなー
まあいいや 今日は大満足だ


最近楽斗が弱キャラに目覚め始めてるんだけど
それはまた別の話