鋼のジェンキンス氏

メッセ晒しとるんで
暇な御仁は登録してみるのも一興かと存じ上げます


今日は平和といえば平和な日
財布の中身はやや枯渇気味だがね


授業眠すぎ やばいっつうの
今日のところは何とか耐えられたけど
明日からは知らない とりあえず気張ってみる


久しぶりに5時の電車で帰宅
はやいはやい まだ7時じゃないよ
本当はゲーセン行くつもりだったんだけど
やめた 
ぷちモン買ったから金がない
何より
今日の俺はエルルゥと戯れたかったんだ
だからうたわれるMONOやる
スパロボみたいだけどどっちかっつうと
サモンナイトに近い感じ
親切設計でさくさくプレイさ
夜中までやることになるとおもうけど
別に気にしない それが俺のインフィニットジャスティス


そうそう
以前ジャンプで幕張書いてる人が
ヤンマガで先週から新しい漫画書き始めたみたいなんですよ
氏は違法ギリギリな世界で話を紡ぐ人間なので
今後が楽しみです 
続いても7,8巻が限界だと思うけど
暖かく冷ややかに見守っていこうと思う


七瀬葵様はガチでえろい
まあそんな一日