濡れ濡れ

雨 
朝はちょっとしか降ってなかったから
傘を持たずに外に出たのさ
嫌な予感はしてたんだがね
勝田駅に着いたら案の定 本降りだよ
途中のコンビニで傘買えばいいとか思ってたんだけど


傘 399円也


たっけえよ 値下げしろ 死ね
ずぶ濡れで登校 最悪だ


そんでもって
学校来てから
(寝る→起きる)×4
のコンボ
かっぱえびせん並にやめられないとまらない
何してんだよ 俺
濡れ濡れになった意味ないじゃん
シャーペン握らないとか意味不明
何しに学校行ってんだか やれやれだぜ
だがそれがいい


今日はさっさと寝るか
うたわれるMONOが面白くて
なかなか眠れないんだけど
頑張って流れを断ち切ってみる
そして明日はレポートを書くぞ


どうでもいいけど
教科書って最高の睡眠道具だよな
開けば眠くなるし寝るときは枕になってくれる
最近のお気に入りは電磁気の教科書
難解さといい厚さといい最高だね
よだれまみれだけどビニールで保護されてるから
拭けば安心 なんて親切設計だ まじで神


近々成績が返されるとか・・・
血の雨が降りそう 殴られそうだ
手加減しろよ マイペアレンツ


今日も駅南のメルブラは混んでいました
マナー悪いです 気をつけましょう


そんな一日