修正してやる

何かと腹が痛い一日だったぜ
二回いった 腹冷えるとよくない
腹巻くれ うそ でもちょっとくれ


今日は昼飯のとき放送があったんすよ
5年機械科の誰かを呼んでいたみたいなんだ
そういうときこの学校では
5Mっていうんだよ マッスィーンでMね
でもね 神がいたんだ 空耳の神が
彼は言った
「ドM」 

いやいや勘弁してもらいたいよ
まったくどうかしてる
どこの社会不適合者が性癖で人を呼ぶかね
しかもドMだなんて・・・外を歩けません
ついでに言っとくと制御科はS
順調に5年まで上がれればドSと放送されます
最悪ですね やめてもらいたいです


そんで7,8時間目の提出課題の返却
先週適当にやって出したから
のっけから間違ってやんの 
俺は泣きたかった
しかも修正してもやっぱり間違っていた
俺は泣きたかった
仕方ないから
先生に最初の数値だけ教えてもらったんだ
そしたらほぼ9割の正答率   
理不尽すぎる結果だがクールに行こうぜ 俺
見事提出できた時には五時半を回っていた
おもわず熱血ガッツしちゃたよ
まだやってる人たちもいて可愛そうだったが
本当にかわいそうなのは先生だと誰かが言っていた
全く以って同感だ 新婚で子持ちなのにな
こんなことより先にする事があるだろうに・・・
まあ 軽くゴメンな 謝っとくわ



そんなこんなあったんで今日はゲセンいかなかったんですけどね
ラク㌧はいったみたいだね なんか人生しくじってるよ
俺も行きたかったけど後ろ髪を引かれる思いで帰路へ


んで川書に半世紀ぶりに行ってきた
もちろん七瀬葵殿のぷちモン買うためにね
案の定無かったがね ふふふふ わかっちゃいたさ
でも収穫はあった すもももももも ってやつ
おもしいんだよね 
絵は完璧に普通の人には向かないけどね
オタク向け つまり俺向け ビバオタク
明日は絶対にぷちモン買ってやる 今に見てろよ


あーあーあー
世の中間違ってるなぁ・・・


うん まあ そんな一日