俺だけ?俺だけ?

今日はメルブラの大会行ってきた
ひゃっほう ひゃっほう
リングネームは「スーパー系男」
だってほらマックスってスーパー系じゃない?
駅南いったらいっぱいいたのさ 人がごみのやうだ
参加人数39人だったとさ 
水戸なんてへんぴなところへようこそいらっしゃった
自転車で来た人もいるそうでまっことご苦労様です


んで結果
友人A 秋葉 1回戦負け
友人B 赤朱 1回戦負け


俺   軋間 0回戦負け


これはいったいどういうことですの?
相手がのび太だったのが悪いのですか?
いえ 違います 私のせいございます
だって空中でEx二定が二回も出るんですもの
それは負けますわよ
そんなところで足を振り回しても
なんにもありませんことよ ほほほ


明らかに俺の研鑽不足 未熟
功徳がたりん 無間に落ちる


でもいいんだ ギャラリー少し湧かせられたから
次は3on3とのこと じゃあメンバー決まったようなもんじゃね?
いづれ俺が大炎上させてやるぜ(儚い希望または妄想


まあなんにせよ皆さんご苦労様でした
また次の駅南の大会で会いましょう お元気で


そんな一日