自粛 自粛

なんてことはない
普通の土曜日だ それ以上でも以下でもない
でも今日の俺はささくれやさぐれねぐされモード
意気消沈であります


本屋に行ったらぷちモン売ってた
金を持ってかなかったのが悔やまれる
七瀬葵大好きなんすよ ほんと
世間ではどうだかしらないけどね
まあそんなことはいいんですよ


明日駅南でメルブラ大会あるんだよね
行こうか行くまいか考え中
だって俺弱いしね そんな大会とか出れる腕じゃないし
それにしても腹が立つな あの腐れ秋葉使いめ
俺よりうまいっつうか強いのに
「僕弱いからでない」
とかのたまいやがる
根性悪いよね 弱くたって出ればいいのに
つうか俺よりは強いんだから出ない方が失礼
あー今決めた 出よ出よ
明日は午後から駅南行こう 金使っちゃうけど仕方ないや
大会の空気に触れて力をもらってこよう
強い人とかいっぱい来るんだろうな
一回戦で紙くずにされないようにがんばろ
キャラどうしよ
俺の立ち回りとかその他もろもろを考えると
キシマックスでは即ゴミ箱行きな気がするけど
のび太使うのもなんかなー
やっぱりマックスだな ネタキャラだし
明日はよろしく マックス君


そういや明日は髪切ろうと思ってたんだ
午前中の内に行ってとっとと駅南いこ そうしよう


妖々夢Phクリアできそう
課題は式神「藍」
その後のスペルは知らん 俺がボマーだ


そんな一日