煮干梅干天日星

今日はちょっとアンニュイなんだ
でも日記は書く なぜなら日課だから


朝 ファミ通みたんすよ
スパロボの記事を見たんです 第三次ね 今度出るやつ
で 見解をば
まず バンプレうんたらってSRXの後釜みたいな奴
かっけえよ おいおい なんだこりゃ 一軍行き決定だ
次 各主人公について
スーパー系男 田舎に帰れ どこのおのぼりさんだ 死ね
スーパー系女 続投って何事?いい加減にしろ 責任者め
リアル系女  乳のインフレが進むスパロボ界 明日はあるのか?
リアル男   地味 白髪 不健康 虫歯 多分こんな感じだ
そんで主人公機
スーパー系男 甲賀に帰れ 忍者野郎
スーパー系女 自爆してくれ 頼むから
リアル系女  伊賀に帰れ くの一野郎
リアル系男  なにこのインヘルト


正直がっかりした
糞ゲーな雰囲気が出ていたね 俺の見立てでは
なによりキングゲイナーを出さないのが一番の糞
そんな事は前から知ってたけどね うん知ってたともよ 
まあそこはムーンウォークで100万歩譲ったとしても
絶対的に鋼鉄ジーグか気に入らない 
あのポンコツ またしゃしゃりでてきやがって
第二次で封印されただけでは物足りなかったと見えるな
できれば一生使いたくない 
でも参戦ってことは強制出撃もありえるわけで
使わない 改造しない 目もくれない
っていう俺のウルトラ3つの誓いを破ってしまいそう
星になれ ジーグよ ネタキャラに明日はない



ほんで学校いった
寝てたよ 今日もね 
だって眠いし あの教師連中はいやな奴だし
なにより春の暖かな気候が俺のハートを圧壊してくるんだ
もう無理だよね 午前中は寝て過ごした
午後は実験だったけどつつがなく終了してゲーセンへ
駅南アーバンよいところ 一度はおいで
やっぱくんな 帰れ


まあいいや
そんなこんなで真っ先にメルブラ
でも常連の方々のうまさに絶望して徘徊+観戦モードへ
台が開いたっぽくなったので身内大戦モード
結果16連敗 
三人でやってたんだけど一勝もできなかった
秋葉にわからされた
超必→相殺→反確→台バン(してないけどね)
何これ? なめてんの? 無残だよ 俺
糞キャラに弱キャラで勝ってこその格ゲーだけど
ありゃ無理だわ 既知外だね
性能が村人Aとダークドレアムぐらい違う
もういいや メルブラしばらくしたくない


シンシアたんが気になるからキングゲイナーをみて
落ち込んだ気分を振り払おう そうしよう そうしよう
死なないといいな シンシアたん・・・


そんな一日