自立歩行型風見鶏

今日は週に一度の体育の日
でもめんどくさい
まったりこってり過ごした
先生の目が痛かった そんな目で見るな 下郎が


午後の材力は普通に起きてた
なにより虫姫様が携帯でできるという情報を聞いたので
光の速度で落としてやってたってのが大きい
このゲーム
ジャンルはシューティングになってるけど
実はこのゲーム エロゲーなんですよね
主人公がレコ姫っていうんですけどね
この娘 設定は15歳とかぬかしてるけど
盛りが半端じゃないんですよ 特盛ですよ
15であの盛りは反則だ しいていうなら凶器である
将来が楽しみだ 愉悦の極みだね
いちいち出る声も不必要にえろい
お兄さんなんだかいけない気分になっちゃいそうだ
とことん製作者に失礼な楽しみ方だ
今更言うと蛇足感が否めないけど
シューティングアプリとしても
高いクオリティを誇ってるよ このゲーム
みんなにおすすめ 楽しいよ
だがレコたんはやらん


とりあえず  しゃべるな 俺よ


まあいいや
ほんで
帰りはレポート書きもままならないままゲーセンへ
よく続くよな この散財生活
あいかわらずメルブラばっか あきない俺 学ばない俺 だがそれがいい
Racktの秋葉に勝てたのがうれしかった まあお情けなんですがね
しかーし
あいかわらず俺はバッタに弱い
基本が地面にへばりつくゴ○○リ戦法だからかね
俺は虫が駄目な人なのさ
まじでポンポン跳ぶな 俺の頭の上に来るな 帰れよ
でも昆虫に対処できない俺の方が悪いんだよね 頑張ります
あいかわらずキシマックスの可哀想なやられ具合
俺のせいで・・・ダガワタシハアヤマラナイ
いや うそ ゴメン キシマックス まるでボロ雑巾だね


今日は何にもすることがない
エロ本拾ってキングゲイナー見て眠る
それが俺のジャスティス いわゆる正義


そんな一日