轢かれ合う悪夢

今日も寝た あっさりどっぷり寝た 
何のために学校行ってるか解らんぐらい寝た
不快指数の割高な教室において
惰眠をむさぼるという選択肢は
あまりに魅力的過ぎるのさ
去年の俺は毎日こんな生活をしていたのか
羨ましいな 
去年の俺に帰依したくなった


夏コミの資金集めが順調でベネ
9000円まで復活 
このまま行けばなんとかなるかも 成績以外は・・・
花映塚ほしーなー その前に紅魔境Exクリアしなくちゃな
共月亭ははずせないとして
ここはやはり四条定史様の所へ突貫としゃれ込むべきかと
ああ いや 妄想ですけどね 
なんにせよしばらくは昼飯朝飯抜きでガチらないとなー
ハラヘリス テラヘリス デリヘルス


もういいやキングゲイナーを見よう
俺大好きだよ ゲイナー君かっこ悪いけどね
ゲインさんがかっこよすぎ 漢だよ
なんで漢でオトコって読むのかね?
知ってる人いなそうだな よく使うのに
素朴な疑問だがそんなことはどうでもいい
キングゲイナーを見よう


そんな一日