勝てぬのもむべなるかな

いやはや まいったまいった
完全に今日の俺はグロッキーだったよ
起床時 衝撃的な腰痛
朝   奇跡的な腹痛
授業中 観測史上稀に見る腹痛
とまあ痛いことだらけだったのさ 俺は悲しい
とりわけ痛かったのが腰痛
昨日うつ伏せに寝てたのが原因みたいだ
とにかく痛い 
立つと痛い座ると痛い歩くと痛い寝てても痛い
でも勃つのは平気 
うるさい 毎日おっ勃ててるわけじゃねえよ 勘違いするな


ほんで
帰りに図書委員が本を買いに行くらしかったので
軽快に便乗 本屋で最大級の痛さを発揮した
ニュータイプ見たんすよ 立ち読み
するとどうだろうかFSSの記事が乗ってるじゃないか
発狂確定
別にいいだろ
FSS好きなんだよ 大好きなんだよ 愛してやまないんだよ
まあ 周りから見れば
静粛な本屋で見つかった重大なエラーだったんだろうけどね
一緒にいた友人には申し訳ないと思う・・・はずがない
俺と一緒に変態扱いされろ これであんたも今日から変人よ


帰宅前にゲーセン行った
今日のメルブラは少し浮気して長男使った
なんだこりゃ? 判定ツヨス
ところがどっこいにわか志貴使いでは
一勝もさせてもらえません これが現実 
みんな強いんだよ へ? 俺が弱い? ん まあ実はそうなんだ


全く勝てないぜ 
そんな一日