眠気100%

脳みそがすっかりおめでたくなってるんですか ねえ?
さいきんさっぱり起きてられない
授業中 電車の中 飯食ってる時 休日ですら眠い
これは何? 常に眠いとか病気だろ
これはきっと俺の脳内の夢みる成分が脳に神秘的な影響を・・・
いやなんでもない 忘れてくれ


あーあ
昨日ちゃんと勉強しなきゃって思ってたのになぁ
んでもいざ教科書を見るってなると
この世のものとは思えないほどの眠気が
これでもかといわんばかりに襲ってくるんだよね
俺はしっぽり夢の中  授業はすっぽり抜け落ちる
こんな生活いけないんだぞ 
ああいけないとも
わかっているけど抜け出せない
そんな俺の毎日 無味乾燥無味無臭無為無策
でも そんな俺にも世界に誇れる事の一つくらいあります
あ ないです うそです ごめんなさい


明日はレポート取ってこようかな
教官室の扉の下から滑り込ませて以来ずっと放置してるからね
そろそろいったほうがいいんじゃないか?ゲイナー君


そういえば今日ずっと銀様のことが頭から離れなかった
みんなも水銀燈には様を忘れるなよ
真紅? ほっとけ あいつはいらん


そんな一日