徒然なるままに

昨日の夜からRacktの家にとまりに行ってた
一日中メルブラやってた気がする・・・駄目人間なかほり
今日の俺は七夜で無情にハッスルハッスル
JA連打に立A連打 これが強いね 七夜
ところがどっこい
俺の持ちキャラキシマックスはどこにもいない
なぜならそれはリアクトだから
これが現実


明日から学校だ 鬱だ しっかり勉強しないとな
明日からの働きに俺の夏コミがかかっているといっても過言ではない
てゆか夏コミは俺以外の肩にかからない もといかけれない
だから俺は癌バレル もとい癌薔薇なくてはいけない


よし眠いから
エロ本拾って巡回してゲームして寝るとするか
おおっと キングゲイナーを忘れるな お兄さんとの約束だ
何? 約束が守れないって?
オーケイ お前 こっちこい


そんな一日