右手のものは何ぞや

一週間巻いた感じでお送りしてきたこの恥さらしタイム
本日を持って仮の形ではあるが大団円とさせてもらう
内容は大団円とは程遠いけど でもいいんだ
全部帰ってきたって結果 これが大事


物理 応数 電子計算機
って帰ってきて うち二つの点数が渋井丸拓男だった
このなかでも最悪なのが物理 昨日言ってた被爆した方のブタだ
朝一で説教スタートと昨日の予想通り
しかも
僕は悪くない お前らが勉強しないせいだ
とかぬかしやがる お前の脳はモンブランだ 間違いない
自分を弁護しやがって 
お前のオナニー(自己満足)理論なんて
てんで全くさっぱり全然これっぽちも粉微塵ほども聞く気はないんだよ
見苦しいぜ 大多数の人が点数取れてないんだから
自分の非を認めろ お前の教え方が悪いんだよ
じゃなきゃ普通に点取れてるだろうがよ
こちとら60点取るのにあへあへしてんだから
物理ぐらいスルーさせろ 余計な心配事を増やすな
反省しろ 猛省しろ 頭冷やせ むしろ頭出せ 全部むしってやっから


そんなこんなで
一週間の魔の紙片の返却期間が終わったんだ
正直これ俺のじゃないよって言いたくなる紙片もあるけど
平均60届いたからいいや もう諦めたいけどね


帰りにラなんとかって人のレポート作成を観察していた
追い詰められた人間を見ているのは楽しい
きっとテスト前の俺もあんな感じだ 愉快痛快大殺界
結局半端なまま提出した挙句
見る価値ない とか言われてやんの かわいそうに
俺が手伝ってやったのに結局駄目かよ 根性見せとけよ
まったく・・・放置して帰宅してしまえばよかったんだが
ゲーセン行きたかったしね 待っててやったのさ


そんなこんなでゲーセン行ったけど
一時間もいれなかった 時間に無理があったんだ やっぱりね
でもよかった いや よくなかった でもよかった
うん よかった 楽しかった ちっくさって人見れたしね
あぼうって人強すぎだよ 
何使ってもクオリティの高い動きするんだ
にわかじこみのキシマックスでは瞬殺もいいところだったよ
でも1ラウンドだけ瞬殺できた 氏のメカ翡翠相手に だ
これは俺の未知なる可能性が引き起こした奇跡だと解釈する
氏の動き方はいつも参考になる 手本だね 目標だよ
楽しかった ボロクズみたいに瞬殺されたけど
いい時間だった


よし キングゲイナー見よう
OPと共に歌いながらディスプレイの前で踊っている俺は
正直モザイクかけてもいいくらいキモイけど
キングゲイナーは面白い みんな 見てみよう


よし今日も美しく結んだぜ
そんな一日