暗い未来 明るい過去 鈍色の現在

さあさあ今日も楽しい決壊報告の時間だ
さくさくいくぜ なんてったて今日は二つしか返ってこなかったからな


まず1つ目は哲学  何事もなく普通に取れてよかった
まあプリント持込可能だったんでその裏に過去門貼り付けてたから
点数取れなかったら恥ずかしいよね 隣の奴は100点だったけどね


二つ目  材料力学 これは俺の中では越えられない壁だったんだ
去年一回も黒点取ったことなかったし
その性で留年しはがったりと正に踏んだり蹴ったり縛られたりな教科だったんだ
それがどうだ? 今回俺の点数は真っ黒だった 84点だ 
世の中不思議ってあるもんだな 俺の努力が実を結んだんだ ざまあみろ
でも平均点は80点だった しょんぼりずむ


まあ 今日は良かったよ 普通にね


放課後にレポート書こうと思ってねばったけど駄目だった
やはり俺は駄目なんだなと思ったよ いつのまにか椅子並べて寝てたしね
だから帰りにゲーセンいったんだ JAMJAMに
あそこビデオゲームなくなっちゃったからメダルゲームやってたんだ
でも俺がメダル如きに金払う分けないよね 
友達のをもらってやってたんだ 
自分の金じゃないのに楽しめるなんて最高だ
ずっと競馬ゲームやってたんだ 
俺は馬鹿だけど
少なくともラ何とかって人よりはうまかったのだけは言えると思う


こんなに楽しい今日だったけど
明日はハゲブタの応数 被爆ブタの物理 カルシウム足りてない人の電子計算機
と やばい教科がそろい踏み 明日どうしようね
とりあえず話を聞くところによると被爆ブタは説教スタートらしいね
テストの結果が悪かったのが自分のせいじゃないって言いたいらしいんだけど
それは無理ってもんだよ 
お前の授業つまらないし なによりお前が嫌いだ
応数はレポート出さなきゃいいんだ 
そうすりゃ俺に白羽の矢がたつ事はない 簡単な事だ
計算機? なんすかそれ? うまいんすか?


まあ今日は少しレポートやって寝るよ
あとキングゲイナー見ると思う
メルブラしてないな キシマックスの感覚を忘れそうで恐いよ


まあそんな一日