日記というか雑記

今日の結果報告


一個目 ギンガレッド
予想はしていた てゆうか予想通りだ でもレポート点があるから大丈夫
まだなんとかなるよ でも一緒に勉強してた彼は96点でしょんぼりずむ
でもいいんだ俺は3年間何もしてなかったんだからこのくらいのツケなら
まだ安いもんだ 助かるね 幸せ


二個目 ギンガレッド
最低の教科その一 のはずだったが40点も取れていらっしゃる(ここはツッコむところだ)
まあいいんだよ あの日は・・・そう草木も眠る丑三つ時
僕の友人変態夜更かし色情魔に三時に起こしてってお願いしてから
戦士の小休止に入ったんだよ それはもう幸せな時間だったんだ
で 起きたら空が白くなってたんだ あの時の焦燥感といったら無かったね
だってなんにもやってなかったんだもんね 
あの瞬間は彼を本気で殺そうと思ったけどそんな事よりも勉強しなきゃいけなかったんだ
そんなこんなで彼への殺意はうやむやになったけどやっぱり殺しておくべきだったのかもね


三個目 奇跡的にブラックだったよ
正直死を覚悟していたんだがやっぱり天は俺を見放さなかったんだ
今だから言えるけど単位間違ってたんだよね 計算のときの
でも減点2ですんでるのがあの教官の優しさを感じたよ メルシー メルシー


そんなこんなで今日も首が繋がってるわけなんだが別のところでやばいんだ
それはレポートっていう生き物なんだけど
一体全体どうやって書いたらいいのか皆目見当もつかないんだね これが
おまけに実験の概要を書いてある紙を失くしてしまったんだ ああこれは大変だね
でもいいんだ明日見せてもらおう そうだそれがいい


もうしばらくゲーセンにはいきません
お金ないしね 夏コミ行きたいんだけどこの成績じゃ無理かもな
でもいいや 全てを捨てて俺はコミケに行く 


留年?  知らん


あーあ こんな一日