風も無いのに去る

やあみんな!!こんばんは!!肉骨粉!!言ってみたかっただけだ!!
今日も引き続き俺の受難 つまりカタストロフィーの度合いを報告しよう


まず一つ目は普通 てか英語 81点とまあフツー
余りに普通すぎて安堵しちゃったよ


二つ目はアバレッドだ 電子回路 語句説明0点って何? 僕ちゃんと書いたよ
つうか最後の問題解説聞いたら簡単すぎて反吐が出る 通るか こんなもん


三つ目もアバレッドだ 材料工学 つうかあの割合表記見づらい 
間違えるのも必然だ 俺は悪くない ていうかあいつが悪いてことで死ぬがいいよ H


四つ目 セーフ 国語だ 敬語なんて知らぬ存ぜぬ我関せぬ
ほんと駄目ね 敬語 あーあ俺って無礼な奴だな まあいいけどね


生きてる まだ生きてるよ 俺の心は折れてない
でも明日はボロ雑巾な予感だ・・・ 


誰か助けてよ 俺何も悪いことしてないよ
絶対に制御科を潰す動きが出てきてるんだよ 
きっと暗黙の了解で もう制御科いらなくね? てのが浸透してると思うんだ
中途半端な実験 用途不明な科目 そして睡眠学習
こんなのが揃ったら潰されるに決まってるよね うん いらないんだよ
ちょっと制御科について語るとあの科はロボットメインでやりたい人が入る学科なんだ
でも肝心のロボットは5年生にならないと出てこない上に選択なんだ
意味わかんないよね もう全くもっていらん学科だよ
おまけに専攻科になるとMS専攻でモビルスーツなんだ 反対にすりゃSM専攻だよ
いよいよもって何してる学科だかわからないよね だから潰されるんだよ
ついでに言っとくと
もう一方の専攻はED専攻といって勃起不能専攻なんだ 意味わかんないよね
まあそういうわけで制御科に明日は無いんだよ 
オーケイオーケイサンキューグッバイ


そういえば
余りにいたたまれなくなってゲーセンいったんだよ
今日もやっぱり一回も勝てなかった 悲しい
でも着々と前に進んでいけている悪寒 
キシマックスが世界に羽ばたく日も近い 
性能だけで勝ってる秋葉なんていづれ消し炭にしてやるぜ
こんな事ばっかりやってるからあんな点数を取るんです はい わかってますよ
でもゲーセンって楽しいよね 俺の憩いの場所 心のベストプレイス
黙れ 俺 死ね はげ 


私は赤点をとるものを心から応援するものです
もうね・・・そんな一日