洗浄のピアニスト

今日の俺はガリガリ君クレオパトラ味なんだ
なんでかって 知るか ぼけ そんな気分なんだよ ほっとけ


今日からあの忌々しい紙の束が帰って来るんだよ
そりゃあ少しくらいはガオブルーにもなるってもんさ
月並みだが結果報告をしようと思う
どこかのラなんとかって人みたいに自虐になりそうになったら
音速で方向転換するぜ!! よろしく!! ○ん○ん!!


一個目・・・・大胸満足のいく内容だった
知らない国の知らない言葉なんざこんなもんさ
てゆうか上出来だよ俺 よくやったよ おめでとう


二個目・・・・ガオレッドだったよ
もう駄目だよ あの教科 20点って何さ?
だけど気にしないけよ 僕めげない
平均点だって赤点だしね
そもそも必修じゃないいし・・・いいよね? 許してくれるよね?


三個目・・・・満足満足
あの教科は最初から適当に勉強してたから何とかなったよ
80点とか久しぶりだよ うれしいよ でも平均75だよ
ちょっぴり刹那にしょんぼりずむだね


こんな感じなんだけど
実は今日なんて惨劇の一週間の幕開けでしかないんだよ
明日から大量のガオレッドが俺を待っているんだ
言葉にするのは簡単だけど
実際ね ガオレッドとの対面はそんなに気分のいいもんじゃないんだよ?
寝不足になりながら眼精疲労をおして心を込めて書いた答案に
紙クズの烙印を押されるのは少々堪えるものがあるね


あーあレポート書こ
麺独裁んだよな でもかくよ 俺頑張る
そんな一日