既知外

おいおい 朝7時ってなんだよ
俺昨日2時に寝たよ 
まあいいよ せっかくだからエウレカ見るよ
せっかくだから感想書くよ
あらかじめ言っておきますが異論反論等は
圧倒的エネルギー量でディストーションフィールドを展開します


初めて見たけどとりあえずは理解可能な内容だった
でも内容なんかどうでもよくなった


エウレカかわいくね?(爆)


なんだかよくわからない属性をお持ちでいらっしゃる
おまけにあの変な機械運転できるんですね
さすがエウレカおれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!
と、まあ早い話がエウレカには萌えられるって話なんだが
言い換えれば「エウレカ以外には萌えられない」ってことになるかもね


は じ を し れ


はい!!感想終わり!! 最後のをどうとるかは自己責任でよろしく!!


んあー朝早く起きたはいいがなんもすることねえよ
ないないないないなーんにもない
寝るしかないな 二度寝するよ 
テスト期間中あんま寝れなかったからな
おやすみなんだブーン
用がある方は電話してくらはい
空気を読まない音量の着信音で起きます
起きなかったら仕様です
諦めてください


朝っから馬鹿丸出しでなんだか情けない
だがそれがいい
そんな一日zzz