雨が降りそうだ

寝た寝たよく寝たしっぽり寝むれた
テスト期間が終わって何していいかわからん
暇で暇で仕方が無い
テスト前は何やってたか思い返すと
エロゲーやってたんだよね まあ別にいいけどさ
もうやる気起きないね めんどくさい
なんか俺の心を奮い立たせるような熱いゲームが欲しい
というわけでクラナドやろうとかおもってる
誰か俺にクラナド貸してくれるような
心優しい方はいませんか? いませんか?(強調)


そういえば
ふと気づいて部屋を見渡してみたら
腐海だった 胞子でてそうだ 汚ねーよ
やっぱテスト期間は部屋汚くなるね
ぱっとみただけでも


教科書 ノート 紙類 2リットルペットボトルの山 リポDの束


すぐに片付けられるような物ばっかりってのが救いがあるな
とっとと片してしまおう 
これをほっておくと腐海が混沌に変わる気がする
私は可及的速やかにこれを解決するために余暇を使うべきと存じ上げます


みんなも部屋を綺麗にしよう さもなくば殺す


そんな一日