世界は今日も平和だ

ふははははははははははははははは
今日で全てのテストが終わった
「俺は学校を辞めるぞぉぉぉぉ!! JOJO!!」って人もいるけど
俺はみんなできてない奴はできてないって程度だから多分生きていられると思う
駄目だったらダーマ神殿行ってニートになればいい 簡単な事だ


全日程終了記念に即効でゲーセンへブーンした
ポップンの腕がへたれてた 悲しいかった
まあ本業はメルブラなのでよしとしとこう
メルブラでは赤い変な女使ってる人が強かった
勝てる要素見当たらないので放置 中の人の熟練度が違うよ
んで放置してたら空いたので俺が練習
誰も近くにいなかったからコインを連投
ようやくキシマックスが形になってきた(今更感がある)
波動拳が出るようになって立ち回りもしっかりしてきた
後は読み合いとシールドであろう


家に帰ったら修学旅行に行ってた弟が帰ってきてた
お土産に不思議な置物もらった 大事にします
後は八橋八橋八橋八橋八・・・・・・・・・・・
お前京都行って八橋しか見えなかったのか? と言ってやりたい衝動に駆られた


まあ食うけどな


どっちにしろ大事無くてよかった 無事帰宅できて何よりだ
この後は総体 んで受験だ 頑張ってくれ 俺は留年しそうだ


安西先生
来週学校に行きたくありません
テストいりません  うそ!! やっぱ欲しいよ!! くれ!! YOKOSE!!


あーあだから基地外だって言われるんだよ
つまりそんな一日