あーあ眠かった

うひゃひゃひゃひゃ
極まってきた あのクソ応用数学
出来てるのに出来なかった 精進が足らん ヤバス
一応80点分書いたがあのハゲダルマのことだから素直に行くはずが無い
ぜってー半分以下だよ あー鬱


帰りに電子回路やったら思いのほか解けたので
調子に乗ってゲーセンへ
めずらしくメルブラが閑古鳥だった
先にやってた変なシエルを殺そうと思ったら返り討ち
ガード甘すぎ 俺駄目じゃん
Racktが入って瞬殺 以後俺の空気を読まない連コイン伝説
だって人いないしね いいじゃん 別に


初めてあいつに勝った 時間切れでの勝利 ショッパイ
8回目にしてようやく手に入れた勝利
辛すぎる 母さん財布が軽いです
だが勝った 俺のキシマックスはまだまだ頑張れる


これは全キャラにいえることだと思うが
最弱キャラだって中の人の性能が上がれば勝てるはず
無駄なところをこそぎ落として
そのキャラの生きてるところを生かせば それは立派な武器になるはず
てなわけで今後のキシマックスの課題は
ガードしっかり(別にキシマックスに限った事ではないが)
落ち着け(同じくキシマックスに限った事ではない)
コンボしっかり(同じく以下略)
あとは暴発させない素直な指使いとキシマックスを愛する心だけ
これが出来れば今日から君も大炎上
何言ってんだ俺 氏ねよ 俺


こんな事やってるからテストが赤いんだよ
世の中間違ってる 勉強が難しい 苦痛だ
俺はこんなに苦労したいといった覚えは無いぞ
一回目のテストなのに留年が見えるなんて神の所業だぜ
留年したらニートになってやる 覚えてろよ クソ教官どもめ


まあ、そんな一日