理想と現実

これでとりあえずの俺のフロントが揃ったかな?
本当は川島さん入るんだろうけど俺はちょっとお年を召した方はご遠慮願いたいかなって言う…
まぁいいじゃない
平均年齢が14歳未満で組みたいんです それが私の生きる道
白蘭子
雪美
小梅
周子
黒蘭子
とりあえずはこれでいい感じに特技が発動すれば30万出てゲームクリア!
ってなるはずなんだけど何の因果か京都編故にスタミナ侍になっているでござるよ薫殿
千枝ちゃんがGOUHOU過ぎて拙者の逆刃刀も抜刀寸前でござるよ
これで小梅ちゃん来ちゃったらどうなちゃうの?ここ最近のテコ入れ具合からするとあるよ コレ
でも今はそれよりも先にゆあちゃんSR化はよってのと周子の特技餌どないしよーってのが最優先事項
うーん 特技餌はまぁ月末ガチャになったら回せばいいか
水着とメイドとハロウィンとかで俺の運の傾向も掴めてきた
基本的に欲しいものの1枚目は自引きするけど2枚目は絶対に無理
というわけでこれからは無理の無い課金スタイルを貫くためにまず最初に15kにする
今までは30kぶっこんでたから引くに引けなくなってどぶにはまってる感じあったから
最初から入れる金額を少なくすればきっと撤退も見切りがつけられるはずだ
といって渚は8万回したしメイドも5万回したし あ ハロウィンは即効小梅ちゃん来たから3万3千か
出来るガチャスタイルを君はもう身に着けたか
>結局5万回す
おーけい おーけい 君の言いたいことは分かった  多分俺も無理だと思う