鳥を落とす

何で肇ちゃん来るんですかね?
マジびっくらこいたわ
仕方が無いので定時ダッシュ決めたらそらが雨模様だった
しかも俺の手にはあるべき傘がなかった 天気予報見ないプレイングのせいだ 馬鹿か…
それでも頑張って走って駐車場まで行ってマッハで帰ったのだ
途中財布を忘れていたのとガソリンが切れそうなのを思い出し給油した 心は静まらなかった…
近くのセブンイレブンだとなんかやだからわざわざ遠くのセブンイレブンに行った
シャイボーイめ… 良いぞ良いぞ 対策は大事だ
ATMで60kをチャージ 即隣のプリンタから出てきた紙でビットキャッシュにチェンジ
常軌を逸脱した行為ですね ほんと
ためしにずぶずぶぶっこんで神様ちひろ様川島様って祈りながら回した
ごめん最後のババアは嘘だ
最初の方に100枚が3回も来たのが凄い大きかった 俺の道を照らす希望になってくれた100枚だった
25が出るたびにクソァ 死ねよやって思ったけどそれでも耐えた
結果84kで撤退
その間に引いたSRは

かな子
輿水
雪歩
回した金額を考えるとかなり萎えるラインナップだけど仕方が無い こんなもんだ
欲しいものを手にした俺は3枚目を目指す
650付近まで来てくれー! 肇ー!