対策とダイコン

考えなきゃいけないのはやっぱりハザマ戦かなー
コンボできるだけで鬱陶しいわ マジ…
立ち回りでウロボ引っ掛けてそのまま飛んでくるようなアホならカモなんだが…
まぁ難しいよね 飛んでくるの見てから6Aで捌けるようになりたい
そうするとハザマ側は
フェイントでウロボを無駄に使わなきゃいけなくなって立ち回りの幅が狭まるはず
しっかり落とせるんだったらずっしり待ってても悪くないのかもしれない
でも俺はそんな自身が無いのでJCブーストとか3風ジャンプとかで無理矢理荒らしに行く
結果死ぬ…
あとしゃがみからだと連ガにならないJAのせいでジャヨクで割られることも覚えておく
崩しに行く時はワンテンポ待ってジャヨク誘ったほうが良いかもしれない
2B止めはNG
最悪でもBガードさせてジャンプキャンセルして空中ガードする
というのを見せながらもうJBで良いや JA当たらんし
中央の起き攻めはバクステで拒否れる択が多いのでまぁ狩られるようになるまでバクステを擦る
多分溜めレッセンとかで狩るんだろうけど最大溜め以外は安いと思う
ステ3Cとかしてくるようになったら素直に暴れればよい問題は端の時だが…
こればっかりは慣れるしかないなマジできつい
判断遅いから見てからとか無理なんでマジできつい
まぁそんな状況になった時点で8割ぐらい詰みなんでさっさと捕まえて殺しきろうって事
問題は立ち回りもそんなに優しくないこと
空中くらいならヒレン〆ぐらいしかないし安いかな?
空投げに気をつけながらカボチャ作ってカエル作ってじっと待つのが安定するんだろうか
分からんけどまぁ少し考えはまとまった
文字にするのは大事である