汗腺とダイコン

ふぅ
結構汗かいたので風呂に入るとするか(1時)
職質ありえる時間だけど残業だけして1日終わるなんて勿体無い
昨日は雨だからカメハメハ大王を熱く信仰する俺としては休まないわけには行かなかったが
今日はただの残業 人災故に負けるわけには行かぬのです
なんかこういう時代が掛かった言葉を喋るとシンフォギアさんみたいだな
シンフォギアちゃんがいつの間にか拳法の達人みたいになってたけど
まだ5話しかやってないことを考えるとこの展開の速さは異常だよ
飽きさせないし次が気になる展開もグッドだね(白目)
にえぇっぺしょはやりすぎ感あるけど金子さんは割とマヤ好きそうだよね
反対に未来さんはかなり嫌いそう
かーちゃんみてぇだからな
後半きっとどぎつい展開で課金装備さんが死にそう
って言うか公式の配置が既に敵味方で笑う
BBAがバリア貼った時に3の親父を思い浮かべた奴は少なくないはず
かく言う私もその一人
毎週楽しみです(吐血)