ジグソーとダイコン

こんちくしょー
もっとも沸いているランキングの上位に位置しているこのみさん
ちなみに俺は全然このみとやれてないので実は対策が全然さっぱりだったりする
なので今日ちょきんこのみとやれて良かった
戦跡はギリ五分と言って良いだろう 微負け越しは五分に含めよう
気持ちの問題
ダッシュを狩りに行くモップは環戦では割と正解に近かったけどこのみ戦ではアウト
何食べでハンバーグになってしまう
初段の当たらない距離で頑張って止まる
そのためにはBが正解かな
環戦ではおりゃーってC出してる時もあるけどこのみ戦は我慢とことん我慢
低空C昇竜は結構便利だけどダッシュ昇竜で安定して狩られてたから二度とやらん
で問題は掴まったot捕まえた場合の相手のC先端の距離
この距離で届く技は2Cしかないんだけどこれは考えなくてもNG
C竜巻が良いのかなーと思ったけど試してないや
距離遠いから見てからスライディングで潰されそうな恐怖
そうすると安定はアシストフォロー前提のモップになるんだろうけど
これも小ジャンプからの固めなおしでうわーってなるので
相手が地上と空中どっちから攻めたいか空気を読んで出すしかない
要はどっちもゲージ使ってアシキャンフォローが前提と言うわけで美味くない
どうにかしてこの間合いの外か中で戦いたいですね
そのためにも外なら磨き床上でCを臭わせつつガン待ち
中なら昇竜に気をつけながら5A,5B固め
これが正解かな
後は相手のアシストにもよるかもしれない
このみみずきだったから立ち回りはそこまで苦しくも無かったかな
皐月だったらもっと髪の毛抜けてるかもしれない
おおこわ やりたくねー