ガイアとダイコン

ようやくグランディアクリアし終わった
去年の今頃にダウンロードして最初はちょっとやってたけど
途中からPS3を起動しなくなったからPSPに入れてほぼ1年?
なんてこった…俺もパル公を笑えないな まぁクリアしたから良いだろう
今ED見てるけどこれは中々良いな
スーが大きくなってるのとかは良い成長だ 俺は別に何も感じ入るものはなかったが
ジャスティンとフィーナは良いカッポーなので末永く爆発して欲しい
それにしてもラスボス前の触手乱舞がマジで辛かった
アイテム使わなくちゃ勝てなかった クソがー
保険って大事だね
全員MP回復とかそういうアイテムは持ってても腐るので
使いどころが肝要でござるよ
終戦まで引っ張ったがね