工兵とダイコン

戦闘工兵とかファミコンウォーズ以外で見た記憶がないんだが
俺の記憶ではバズーカ持って戦車をバカスカふっ飛ばしていた
歩兵と同レベルかと思いきや意外とやるなぁなんて思っていたけど
6台残しで全滅だからまぁ人に出来る限界なんてこんなもんだよなぁ
と世の不条理に浸っていた小学生時代
世の中爆撃機だよと思っていたのになぜか輸送ヘリに手も足も出ない
本当に爆撃以外できねーのかよ カス
そして戦闘機にシフトした瞬間に出てくる高射砲と言ったら…
子供の脳みそでは相性を覚える前に楽しみつくしてしまうゲームだった
今となってはまた少し違うんだろうけどまぁ良い
ポケモンやってるだけで精一杯だよ
シザークロスとシャドークロー持ったモグラで砂パ
いのちがけアギルダー
後はムクホークさん
普通にプラチナが面白いのは何でだ どういうこった
問題ない
続けよう
まずは電気ジムを崩壊に追い込まなくてはな
と言う訳でいまだガブリアスに進化しないどころかロクに決定打を持たないガバイト
ひたすら穴を掘る作業をする