頭痛とダイコン

オーシャンになったらダイコンじゃなくて何育てればいいんだろうか
メインヒロインは3姉妹になるのだろうか
期待感は募るばかり
3の良い所をそのまま生かしてくれるとありがたいよね
NPC全員がフリー移動とか俺はずっと怪しいと思っていたよ
箱を空けたらバグなしだもんなぁ
恐ろしいよ これからもこの調子で頼むよ
今から和風枠が誰になるのか凄い楽しみだ
まぁこれは暗にユエを出せと言っているのだが今回も行商担当なんだろうか
淫乱雌豚野郎は商魂逞しい俺の嫁を少しは見習って行商すべき
頭のアレがないとモブと見分けがつかず地味 ヒロイン適正は3割強と言ったところだろう
僕がすきなのはお風呂です