一刀とダイコン

強すぎだろ…
イシュ白金の防具が既に今の俺と天地の差で笑う
素の防御力だけで笑えるぐらい差がある
道理で死にやすい訳だ
竜シナリオも残り1体になり宝石泥棒編もそろそろ終わりが見えた
ゴミ山で戦ってたらオリハルコンとか拾ったけどまぁ良いだろう


パルック飲みはいつやるのか分からんが
俺とかその例の従妹とやらと話したことも無いんだが…
まぁいいか 何かデジャブあるけど状況が違うからまぁいいか 
他二人がどうだかは知らんがまぁやるっていうなら相手になる
飲酒をしない便利なアッシー君とは俺のことよ
会社行きたくねー 明日も休みたい
諸事情により背負った業とはいえあまりにベタ過ぎる
そしてまだうみねこは未プレイ 土日でナントカしたいけど
実は土曜日出なきゃなら無そうでアレ
エアコン購入費を稼ぐためにしっかり休日出勤しますか
毎日が泥試合