素振りとダイコン

LOMは軽い攻撃の1段目をひたすら繰り返すゲームと言う認識であってるのだろうか
連打じゃなくてテンポ良くポコ ポコってやってるだけで
でかい犬のボスが何もしないまま死んだ
さすがにこれは酷い 
犬が動こうとした瞬間に当たってちょっとちょっと待ってくれよオイオイ
ギャー 見たいな感じ
ちなみに普通に殴りあったら死んだ
防御力が低いのだろうか まぁ低いんだろうな
改造とか全然やってないせいだろうと言うのは容易に想像がつくが
どうしてもこう ケチってしまう
貧乏性がプレイングにも反映されてしまうだなんて
自由度が高いなぁ はっはっは
来週にはクリアできそうだから次はとりあえず順当にサガフロかな