変更点とダイコン

閉店間際に3クレほど

琥珀
6Cが死に技になっていたので何をしたら良いのか分かりません
というかコンボルートが分かりません 捨てましょう
誰かがコンボ伸ばしたらまた使おう


・赤
クレ赤
変更点の焦点だったJCはスパキャンが出来ないだけで
受身不能は本当だった これで赤に戻れる
獣の吸収量が何か増えてるような気がしたけど
ヘルメス相手に消えるまでやって3割ぐらいって増えてるのかなぁ
分からないけどとにもかくにも低空鳥が出にくかった
昔で来たコンボは殆ど出来たけどダウン追い討ちだけは駄目だったな
大人しくダウン奪って起き攻めに行ったほうが賢いと思う あれは伸びない



対人戦がしたいんだけどあれなら別にいいかなって感じもするので
おとなしくEFZ勢に戻る
下関大会のリプレイをひたすら拝見する作業
真琴があんまり ない