善とダイコン

まるで遅番みたいな時間やないか
姉貴の遅番だってこれより早いっつーの
俺は割かし会社の奴隷だっつーの
今日が調子よく仕事できたから土日でなくても良さそうな気がしないでもないが
やっぱり敵が強いので油断できない
土日は甘え 妥協しないで仕事をしましょう
この物件さえ終ればひと段落着くから本屋にいってガレキ作成いろは本を買ってこよう
指先が極めて不器用なので姉貴に手伝ってもらうことで造形はカバーできると思うんだけど
塗装が不安だからやっぱりその辺は前知識とか収集しておかないと
わからん殺しされちゃうと思うんだよねー
やっぱりまずはキャラ対策が大事
俺はガレキを作れる男になる
そう決めた