BOとダイコン

なるほどなるほど
今日はリベンジを見たが長すぎはしませんか
疲れちまったよ
どいげんは1の方が面白いって言ってたけど俺は2のほうが好きだな
ジェットファイアがかっこよすぎる
敵倒したら捨てられてたけどオプティマスプライムと合体した時とかカッコいいだろう
最近はシンプルな方が好まれる風潮にあるみたいだが
やはり主役機は肩にいかがわしいキャノン砲が無いと映えないよな
と言うのも俺が戦隊畑で育ったせいなのかもしれない
巨大になるにつれて動きづらそうになるロボ
とりあえずぶっぱなす攻撃
戦隊の華だな


さて
明日は何を借りてこようかな
バーン・ノーティスはシーズン2が準新作なせいで4泊5日なのが残念
適当なアクション映画かマカロニウェスタン
と考えるとビバリーヒルズコップとかワイルドワイルドウェストとかが筆頭か
まぁ心惹かれるままに恐らく明日もビッグベン