紫電とダイコン

しこうばくらいじん(漢字覚えてない)とかねっぱせんぷうじん(漢字覚えてない)
辺りは割とかっこいいと思います
ガイさんが使うからカッコいいんです
スタンは ちょっと…
その辺でくうがしょうりゅうきゃく(漢字覚えてない)とかしててください
パルックの家で10時間ぐらいテイルズやったらちょっと再燃した
ヴェスペリアやりたいなぁ
昔は大概のゲームは1週間あれば1周出来たんだが社会人になってからはからきし駄目だ
明日が勝負 回路作って速攻勝負決めよう
その他は明後日にしよう 頑張れ俺 来週の月曜日にも何かあるぞ俺
トランスフォーマー見てたら疲れた
オプティマスプライムってどういう意味なんだろうな
俺の中ではもうマンモスとかライオンとか消防車とか
ああ あとゴリラもか ともかくその辺はコンボイだと思っているから
呼び方に違和感あったけどまぁ面白かったんじゃないかな
やっぱり駄目だね 可愛い幼女がドンパチするようなアニメじゃないと最近はときめかないや
主にプリキュアの話だが


プリキチ三平