神妙とダイコン

なわしに負けたので神妙な顔になる
レーフ対策
立ち回りは適当にS避けたらこっちもS撃って近づいてミサイル>近接
それを臭わせつつ近距離BMとかが割といいと思うんだけど
相手のSの方が回転率高いからどうなんだろう 具体的に試したわけじゃないから分からないや
直線的な弾が多いから遠距離戦するのはそう難しい話じゃない
立ち回りのクラッカーとかリボンを除けばな
どないしよ
破裂のタイミングでウィングとかかね
いや 駄目だな 多分避けながらDSで普通に狩られて美味しくないと思う
デフ撒いてBMで吸うのが正解か 
やっぱりある程度相手の動き止めておかないといけないしな
難しいけど とりあえずノービス8まで来た
縄氏が盾持ってんだから俺だって持ててもいいはずだ


もっと対策を立てよう
アンリとかラナタスとか正直どうしたらいいのかわからん