印象操作とダイコン

何か中の人にだけわかる仕様変更みたいなのなんなんだろうな
良く分からないけど見やすくなったとはいいがたい
これで使いやすくなったって人も居るのだろうか
わからんが俺は前のままの騒がしくない編集画面が良かったな


今日は会社帰りになんだかんだでかっちゃんとGEO
ELECTRICDRAGON80000Vを探すも無い
分かりきっていたことだが無い
買うのも結構気が引けるし どうしよう
ハズレだったらイヤだの感情が先行する
それもそのはずなんてったって10年位前の映画だからな
そもそも映画だったのだろうか
中学生の頃にトゥナイト見るときに見てた映画の宣伝みたいなのの記憶しかないが
見たいなら買うしかないな
冒険としか言いようが無い