瑣末とダイコン

どうしてみんな新卒と言うかなり重要な肩書きをドブに捨てたがるのかわからない
俺の周り限定の話だが
最も俺が就活してた時はこんなに不景気不景気やかましくなかったし
俺も1箇所落ちるだけで無難に就職してるから一緒くたに纏めることは出来ないけどさ
やっぱ時代が悪いね 時代が


来週の多賀の大会の前に俺教育あるんだが・・・
野試合2時間ぐらいはしないとカンが戻らないよ
腹減ったなぁ・・・
昨日の深夜にプリキュアを見たせいでラーメン食いたくてたまらん
匠屋行くのはちょっと微妙な時間だしどうしようかな


とりあえずwin行ってから考えよう



ドラクエ9のモンスター図鑑の2ページ目を埋める作業が楽しい
高レベルの水と火の地図があれば後は完成するかな?
ゴールドタヌとかテンガーさんとかプレイ時間350時間にして初遭遇
まだまだ合ってないやつもおるしそもそもストーリークエストがモリモリたまってるし
しばらくはまだドラクエだな こりゃ